【ディズニーホテル】あの特典が終了してしまうそうです

あの宿泊者得点が2022年度末で終了 ホテル情報

みなさま、お疲れさまです(⌒∇⌒)

なんと、なんと、ディズニーホテルのあの特典が終了してしまうそうなんです(´;ω;`)

その特典とは・・・・・

ディズニーリゾートラインの乗車券(フリー切符)を貰える特典です✨

  • 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
  • 東京ディズニーランドホテル

この2つのホテルの宿泊者は、リゾラのフリー切符をチェックイン時に貰えたのですが、2023年3月31日の配布分で終了するとの発表がありました。

このリゾラの切符を貰っても、実際に使わない場合もありますし、
コスト削減と考えれば妥当なのかもしれませんね。

東京ディズニーランドホテルに宿泊して、東京ディズニーランドのみに入園するかたは、リゾラの切符のを使わない可能性も高いですしね。

貰えてラッキーくらいに思っていましたが、実際に終了となるとなんだか寂しいものです。。。

タイトルとURLをコピーしました