【ディズニーシー】40周年スペシャルセット【ユカタンベースキャンプグリル】

TDSユカタンベースキャンプグリル TDL40周年メニュー パーク(ランド&シー)

みなさま、お疲れさまです(⌒∇⌒)
夏休みが始まってすぐ、夏の旅行にいってきました。

そして、ずっと食べてみたかったメニューを食べてきました✨

なぜ食べてみたかったかって???

それは、この見た目だからです!!

TDS ユカタンベースキャンベースキャンプグリル TDL40周年メニュー

謎の黒い粉? 土?

見るからに怪しいですよね💦
気になって気になって仕方なかったんです(笑)

さぁ、実食。

まずはプレートの、シュークリームの皮みたいなやつ。

うん、シュークリームの皮の味( ̄▽ ̄;)

どうやら「ポップオーバー」と呼ばれるものだそうです。

そして謎の黒い粉みたいなやつ。

ザクザクした食感で、各種おかずのソースの味がしみ込んでいました。

正体は「竹炭で黒くなってるパン粉」

これはとにかく食感を楽しむもののようです。

その他、メインのおかずは、ハンバーグ、骨付きスモークソーセージ、タンドリーチキン

ハンバーグはバーベキューソース味、
スモークソーセージはほんのりとしたスモークの味、
タンドリーチキンは辛みとやや酸味もありで好みが分かれるかな、
と感じました。

添え物の温野菜は、ペッパーの辛さと塩が効いた味なので、お子様や辛みが苦手なかたはご注意ください。

ライスの上にはドナルドの足のポテトチップス。

デザートはキャロットケーキで、くるみのザクザク感とクリームのコンビがちょうどよかったです。
ややスパイシーなかんじかなぁ。食べた感じは重めのどっしりとしたケーキでした。

飲み物は、キリンアップルティーソーダ。
これが美味しくて、おかわりに大サイズを追加注文しちゃいました。

ユカタンベースキャンプグリル-チキンのオーブン焼き、ベーコン、エッグ、ライス添え

他に、
チキンのオーブン焼き、ベーコン、エッグ添え
トマトソースの酸味とジューシーなチキングリル、厚さのあるベーコン、割ると黄身が出てくる目玉焼き、相性バッチリですね✨

ガッツリしっかり食事されたい方にお勧めのレストランです

タイトルとURLをコピーしました