ハッピーエントリーで入園した時に乗れるアトラクション【東京ディズニーランド&シー】

【TDL&TDS】ハッピーエントリーで入園してすぐ運営しているアトラクション&ショップ パーク(ランド&シー)

みなさま、お疲れさまです(⌒∇⌒)
10月から実質の入園時間が変更になりましたね!!

東京ディズニーランド と 東京ディズニーシー の開園時間は、公式サイトでは 午前9:00 となっています。
※2023年3月現在、ハッピーエントリーゲストは午前8時00分、一般ゲストは午前8時15分に入園開始に変更になっています。

そして、ディズニーホテル宿泊者限定の特典、「ハッピーエントリーチケット」を持っていると皆より15分早くパークに入れる!!という特典なのですが、公式サイトに『一般ゲストのご入園後に順次運営を開始します』と書かれているとおり、準備ができたアトラクションから稼働していくようです。

そこで、ハッピーエントリーで入園してすぐ稼働していることが確認できたアトラクション&ショップをまとめてみました。

本日までに運営確認できたアトラクション&ショップ

東京ディズニーランドのアトラクション

  • 美女と野獣“魔法のものがたり”
  • ベイマックスのハッピーライド
  • バズライトイヤーのアストロブラスター
  • モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”
  • ビックサンダー・マウンテン
  • スプラッシュ・マウンテン
  • スペース・マウンテン
  • プーさんのハニーハント
  • キャッスルカルーセル
  • チップとデールのツリーハウス
  • ドナルドのボート
  • ミニーの家
  • トゥーンパーク

東京ディズニーランドのショップ

  • グランドエンポーリアム
  • タウンセンターファッション

東京ディズニーシーのアトラクション

  • ソアリン:ファンタスティック・フライト
  • トイ・ストリー・マニア
  • インディジョーンズ
  • センター・オブ・ジ・アース

東京ディズニーシーのショップ

  • エンポーリオ

まとめ

まとめてみましたが、準備ができたアトラクションから順次運営しますので、入園する日によっては、上記のアトラクションが動いていなかったり、上記以外のアトラクションが動いていたるする場合もありますので、参考程度に思っていただけるとありがたいです。

タイトルとURLをコピーしました