ディズニー イベントワクワク割 サイト繋がらないよ~

イベントワクワク割対象パスポートの予約画面に全然つながらないよー パーク(ランド&シー)

みなさま、お疲れさまです(⌒∇⌒)

東京ディズニーのイベントワクワク割対象パスポートが10月12日の14時より発売されました。

いやぁ、ディズニーオンライン予約サイト、
全然!ぜっんぜっん!予約画面に繋がらなかったです。(´;ω;`)

「イベントワクワク割対象パスポート」とは、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーが政府のイベント需要喚起事業の実施を受け、期間限定で利用できる日付指定のパークチケットです。

以前までは、アクセスし繋がらないといつものあの画面でしたが、
今回はサイト上の待機室ができたので、そこでカウントダウン。
繋がるまであと○○分、あともう少し!というところで、待ち時間がまさかの延長。

お客様の番ですとなり、サイトに繋がるかと思いきや、
ずっとグルグルマーク。。。

突然画面が消え、え???
となった瞬間、
アクセスが切断されてしまい、
なんとまた最初からやり直し。。。

ここまでかかった時間2時間5分。

再度チャレンジしようかと思いましたが、
所用があったため断念。

イベントワクワク割は、ディズニーパスポートが2割引きで購入できるとあって人気のようです。
購入条件は、ワクチン3回接種または、陰性証明書の提示(コピー、画像可)が可能な方、だそうです。
12才未満のお子様は、同行する大人が条件を満たしていれば証明は必要ないようですよ。

さて、また後で、サイトにアクセスしてみようと思います✨

タイトルとURLをコピーしました