土曜日のランド アトラクションいくつ乗れる?④ 子連れ編

家族3人1日で東京ディズニーランドのアトラクションにいくつ乗れる? パーク(ランド&シー)

みなさま、お疲れさまです。
前回からの続きです。

午後4時50分、夕食の予約をしていた「レストラン北斎」へ。

れすとらんと北斎の「ロースかつ膳」

とんかつが美味しかった~~~~
けど、お米は残念(´;ω;`)

16個目「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」

17個目スタンバイパスを取得していた「ベイマックスのハッピーライド」
この時点で午後6時45分

ベイマックスのハッピーライド

いやぁ、ベイマックス、めっっちゃ楽しかったです♪♪♪

エレクトㇼカルパレードが午後7時からでしたが、
アトラクションを優先したので、
18個めは、「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」へ。
乗り場まで5分での案内で、
乗車後にちらっとパレードを見たのですが、アンコールバズで、再びスタンバイ列に。

19個目も「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」
5分もかからず乗車。ここでこどものテンションがあがり、再びバズへ。

20個目も「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」
パレード中のため乗り場まで3分!!
乗車後、建物の外に出てきたらパレードが終わっていて、スタンバイ20分になっていました。

最後に3連続バズを体験し、午後7時50分、パークを後にしました。

クリスマス装飾がされたワールドバザールの入口。帰り際に撮影。

アトラクション 20個
食事 2回
軽食 1回

足がパンパンでしたが、楽しく過ごせました。

ちなみに、ショーは全部外れでしたよ。。。

おしまい

タイトルとURLをコピーしました