[熱中症対策] 凍ったドリンクをホテルで調達

凍ったドリンクをホテルで調達 ホテル情報

みなさま、お疲れさまです(⌒∇⌒)
夏休み早々、インパしてきました!!!!!!!!!!

いやぁ、暑かったですよ、暑い、、、( ̄▽ ̄;)💦

パーク内で『熱中症にお気を付けください』とスピールがありました。

スピールとはディズニー用語で、ゲストに対して行うパーク内アナウンスのことです

魚の目・たこの治療薬じゃないのね

さて、そんな暑い日には、凍った飲み物を持ち歩くのをお勧めします。

今回宿泊したホテルのみの情報になりますが、凍ったペットボトルを買えた場所と種類の情報を共有したいと思います。

ディズニーセレブレーションホテル ディスカバー売店

  • 冷凍アクエリアスパウチ 一種類のみ

午前6時過ぎの在庫状況は陳列ケース満杯にありました

ヒルトン東京ベイ ローソン

  • 冷凍アクエリアスペットボトル
  • 冷凍カルピスウォーターペットボトル
  • 冷凍フローズンレモン

午前10時過ぎの在庫状況は残3本のみでした。
午後3時頃の在庫状況は陳列ケース満杯にありました。

朝からパークに行く際には、早めに購入したほうが良さそうですよね✨

これからの季節、みなさま熱中症に気を付けてお過ごしください。

タイトルとURLをコピーしました