トイ・ストーリーホテルの予約が取れなくなってる!?

トイ・ストーリーホテル ホテル情報

みなさま、お疲れさまです(⌒∇⌒)
トイ・ストーリーホテルがオープンし、各種メディア等でいろいろと取り上げられるようになりましたね♪

観ていると と~~~っても行ってみたくなります!!🤩

一時、トイ・ストーリーホテルはまだ空き部屋もチラホラでていて予約しやすくなっているな~と思っていたのですが、
ディズニーリゾートがお好きな方、
ご家族サービスで行ってみようかな?と思っているかた、
それぞれに周知され始めた影響なのか、

4月15日現在、2か月先まで空きがありませんでした。。。

どうしても行ってみたい方は、
 キャンセル拾いをするか、
 予約開始と同時に狙うか、
 バケーションパッケージを利用するか、、、
になると思います。

それを踏まえると夏休み期間の予約が激戦になりそうです💦

タイトルとURLをコピーしました