ディズニーホテルの予約可能期間が変更になるようです

ディズニー旅行へ行こう ホテル情報

みなさま、お疲れさまです(⌒∇⌒)
日ごろから仲良くさせてもらっている尊敬するママさんに、
「スーパーツアコンかぁちゃん」と呼ばれました✨(笑)

さて、本題、ディズニーホテルの予約方法が変更になるようです。

変更内容

現在は予約期間が「宿泊日の2か月前の同日11時より開始」となっていますが、
8月1日以降の予約については、次の通りに変更となります。

  • 8月1日(月)~8月7日(日)の宿泊予約
     ⇒ 6月1日(水)11時から
  • 8月8日(月)~8月14日(日)の宿泊予約
     ⇒ 6月2日(木)11時から
  • 8月15日(月)~8月21日(日)の宿泊予約
     ⇒ 6月3日(金)11時から
  • 8月22日(月)~8月28日(日)の宿泊予約
     ⇒ 6月6日(月)11時から
  • 8月29日(月)~9月4日(日)の宿泊予約
     ⇒ 6月7日(火)11時から
  • 9月5日(月)~9月8日(木)の宿泊予約
     ⇒ 6月8日(水)11時から
  • 9月9日(金)以降の宿泊予約
     ⇒ 3か月前の同日11時から

最大5泊、3部屋までとなっています。

今週は8月分の予約があるためか、公式サイトのサーバーが繋がりにくいようです。

タイトルとURLをコピーしました