トイ・ストーリーホテルは予約受付開始から2分で満室に

ディズニー旅行へ行こう ホテル情報

みなさま、お疲れさまです(⌒∇⌒)

毎日、午前11時から各ディズニーホテルの三か月先までの予約が開始されていますよね。
先ほど、私もトイストーリーホテルの予約を狙ってアクセスしました。

予約の受付が始まって、たったの2分
でトイストーリーホテルの客室が満室になりました。

ただ、何回かリロードしていると、ポツン、ポツン、と、空きが出てくるものの、
予約完了までには至らず、開始8分後からしばらくリロードしましたが、空きはでませんでした。

その際に他のホテルもみていたのですが、
開始2分で
 東京ディズニーランドホテルの
  コンシェルジュカテゴリの客室、
 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの
  スぺチカテゴリの客室、
  ポルトパラディーゾサイドカテゴリの客室、
  テラスルーム、
  スイート
が満室になっていました。

開始8分ごろには
 東京ディズニーランドホテルのスタンダード 1-3階の客室
 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのヴェネチアサイドの客室
も満室に。

その後はやはり、ポツリ、ポツリ、と、空きが出ては消え、、、の繰り返しでした。

予約するお日にち等によっては空きがある場合もありますので、諦めずトライしてもいいかなと思います。

ディズニーアンバサダーホテル、ディズニーセレブレーションホテル、ディズニーランドホテルの一部カテゴリの室は、比較的予約が取りやすいようなので、狙い目かもしれません。

タイトルとURLをコピーしました