トイ・ストーリーホテルの予約が・・・!!

ディズニー旅行へ行こう ホテル情報

みなさま、お疲れさまです(⌒∇⌒)
トイ・ストーリーホテルのキャンセル拾いしているんですが、、、、

無い!!!!!!

メディアで取り上げられて周知された影響か、連泊の空きを探すのは至難の業です💦

予約開始日にアクセスすれば予約できる可能性は十分あると思いますが、
予約開始日以降に思い立って、空き部屋を探すのは運かもしれませんね。。。

昨日一泊だけ空きを見つけたのですが、「予約する」をクリックし進もうとしたら、
既にどなたかが先に予約してしまったようでした。

連泊の空きはそうそう無さそうなので、
希望日に一泊でも空きを見つけたら予約しておいた方がいいかなと思います。

先日から8月~9月上旬までの予約が順次開始されている影響で、
公式サイトも繋がりにくくなっているようです。
各種お手続きをご希望の方は、早朝または、深夜の時間帯をお勧めします。

夏休み期間にディズニーホテル希望の方は、個人的にアンバサダーホテルが穴場だと思います。
キャラクタールーム有、シェフミッキー有、イクスピアリに隣接しており、お買い物も便利ですよ🎵

曜日や客室を選ばなければ、ランドホテルもまだ予約間に合います!!!
(土日祝、お盆期間除く)

タイトルとURLをコピーしました