トイ・ストーリーホテルはお水が飲み放題!?

トイ・ストーリーホテル ホテル情報

みなさま、お疲れさまです(⌒∇⌒)
ついに、オープンしましたね!

✨東京ディズニーリゾート トイ・ストーリーホテル✨

情報が解禁されてから、とーーーーっても楽しみにしていましたが、
各種報道等を見ていますと、想像以上の施設になっているようです♪

今すぐにも泊まりに行きたい。。。

さて、前振り長くなりましたが本題へ。

ミラコスタ、ランドホテル、アンバサダーホテル、他、提携ホテル様では、
宿泊ゲストに無料で提供されるお水のペットボトルが置かれていることがあるのですが、

トイ・ストーリーホテルの客室にはお水のペットボトルが置かれていないようなんです!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ですが、その代わりに各階にウォーターサーバーが設置されているようで、
客室にあるポットをもって汲みに行けば、お水が飲み放題だそうですよ~🎵

お薬を服用する際にお水がない!!買ってない!!💦
という心配も軽減されそうですよね。

お水をたくさん飲む私にとっては、大変ありがたい設備です(^▽^)

これからの季節、熱中症に気を付けてこまめに水分補給してくださいね。
体調を崩しやすい時期です、みなさまご自愛ください。

おしまい

タイトルとURLをコピーしました