お勧め!タイムセール!ヒルトン東京ベイ ヒルトンルーム

ヒルトン東京ベイ JTBでタイムセール ホテル情報

みなさま、お疲れさまです(⌒∇⌒)

なんと~~~~~ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

JTB様のオンラインサイトを見ていたら、
ヒルトン東京ベイのヒルトンルームがタイムセールでとてもお得なお値段になっていましたよ~✨

タイムセールは10月6日までで、設定期間は12月29日までの宿泊日が対象です。

例えば 12月25日から大人2名 子供2名(小学生ベット有り) で一泊のお値段が 22,000円 となっており、クリスマス時期としてはかなりお得だと思います✨

検索の仕方によってタイムセールが表示されない場合があるようです。
期間内、こちらのリンクなら表示されるかと思います。

ちなみに、4名で宿泊の際のヒルトンルームは40㎡ (江戸間25.84畳) のゆとりのある広さです。
※3名以下の場合は35㎡ (江戸間22.62畳) のヒルトンルームになると思います。

ただしバストイレはユニットバス←ユニットバスが好みではない方にはお勧めしません。

ヒルトン東京ベイはレストランの他に、ローソン、デリカッセン、カフェ等があり、素泊まりで宿泊しても食事調達に困りません✨

ザ・スクエア (360°インドアビュー)

また、客室からデリカッセンにメニューをオーダーでき、デリバリーしてもらえます(有料)
もちろんご自身でピックアップしに行ってもOK✨

パークが混雑しているときは食事に困りがち、、、そんな時の救世主かもしれません✨

東京ディズニーリゾートのモノレール、「リゾラ」の「ベイサイドステーション駅」下車 徒歩2分の場所にあるので、パークとの行き来にも便利です✨

初めて行かれる方は、トイストーリーホテルを目印にするとわかりやすいかなと思います。
トイストーリーホテルに向かって、右隣のホテルです✨

エントランス (360°インドアビュー)

タイトルとURLをコピーしました