【オリエンタルホテル東京ベイ】スタンダード ファミリールーム 宿泊編

ディズニー旅行へ行こう ホテル情報

皆様、お疲れさまです(⌒∇⌒)
ついに、ついに、ついに、

インパしてきましたよ~~~~~(*^▽^*)

クリスマスイベント期間中の週末。

オリエンタルホテル東京ベイに2泊しました。
こちらのホテルは楽天トラベルさん経由で予約。


32670円 素泊まり

ファミリールーム ベット4台常設 
42平米(約23畳)、テーブル比較的大きめ、2人掛けソファー、椅子2脚
クローゼット広め、冷蔵庫ミニサイズ、ユニットバス、洗面台2つ

このホテル、以前も宿泊したのですがお気に入りなんです!!
※前回は違う客室でした。

何がいいって、
新浦安駅直結、2階にローソンあり、ラウンジではフリードリンクサービスあり(14時から22時まで宿泊者限定)、料金もお得、アメニティステーションがあり、自分で必要なものを選び、客室にもっていけるサービスもありました。お紅茶の種類が多くてありがたかったです。

駅の向かい側にはイオンがあり、イオンのビル内には病院が複数、居酒屋をはじめとする飲食店多数、と好条件なんですよ!!

お子様の急な体調不良、急に衣類やおむつが必要になったときなどに便利。
しかも、小さなお子様連れをターゲットとした客室もあるんです。

じぁいいとこばかりかというと、
ウィークポイントもあると思うんです。
各パークを往復するシャトルバスが運行していますが、
交通渋滞にまきこまれる可能性大!!

以前宿泊した際に、ホテルを10時ごろ発のシャトルバスに乗車したのですが、
パークについたのは10時55分(-_-;) 通常は15分程度ですが55分かかってましたね。
この日は雨降りの月曜日でした。

ですが、今回は渋滞に巻き込まれず、乗車人数もかなり少なかったので、
スムーズでしたよ。

それともう一つ、
舞浜のウェルカムセンターが利用不可ホテルのため、
各パークのコインロッカーに荷物を預けるか、ボンボヤージュの1階からホテルに荷物を有料で送るか、
になります。この点も不便さを感じてしまうかな、と思います。


ホテルを選ぶときは、ご予算もあるかとは思いますが、
自分たちのスケジュールも含めて選ぶことをお勧めします(^▽^)


いまだコロナ禍の最中ではありますが、
気をつけながら楽しみましょうね♪♪

タイトルとURLをコピーしました