12月3日~4日の一泊二日でシュミレーションしてみた。バケーションパッケージプラン・・・セレブレーションホテル編

ディズニー旅行へ行こう ディズニー旅行

みなさま、お疲れ様です。
そろそろ我が家もディズニー解禁か?なんて考えているこの頃です。

さぁ、パークへ行こう!!

と言っても以前のように気軽に行けなくなっていますよね。
そう、パークチケットの入手が大変!!スタンバイパスを入手できないと、乗れないアトラクションもある!!

そんな時、確実パークに入れて、スタンバイパスを入手できる方法があるんです!!

それが、「ディズニーバケーションパッケージプラン」

現在は4つのディズニーホテルが対象になっています。その中で、シュミレーションしてみたのが、
アトラクション&レストランセレクト2DAYS(※セレブレーションホテル宿泊)

大人2名、小人1名、計3名で、196,600円 (食事予約枠なしでシュミレーション)

内容
★1日目 ディズニーシー1デーパスポート
★2日目 ディズニーランド1デーパスポート

★ディズニーシーアトラクション利用券 1人3枚
★ディズニーランドアトラクション利用券 1人3枚

★キャラクターグリーティング施設利用券 1部屋1枚
※ミートミッキーまたはミニーのスタイルスタジオの二択から選択

★昼食または夕食のレストラン予約枠 0~2回
※レストランの予約は必要ないかたは0回、予約枠を利用したいかたは1回または2回

★ポップコーンバケット 一部屋1個

★フリードリンク券 1人1枚
※1人1枚ですが、両日何度も対象施設のみですが利用できます

★チケットホルダー 1人1個

★オリジナルグッズ引換券 1人1枚

と、このような内容です。
やはり週末の空きはほぼないようですが、平日の空きはまだありました。
このプランのほかにも様々なプランがありますので、公式サイトチェックしてみてくださいね!!

なんでシュミレーションしたかっていうと、
バケパ利用で行こうと思ったんですが、パパからNG出されちゃったんです(´;ω;`)

おしまい。

タイトルとURLをコピーしました