Disney FAN 6月号&おすすめガイドブック

ディズニーグッズ

みなさま、お疲れさまです(⌒∇⌒)

私の愛読書をご紹介しますね✨

DISNEY FAN です!!
夢と魔法のディズニー最新情報誌
毎月25日発売ですよ~!

6月号は『ディズニーイースター』や『トイストーリーホテルグランドオープン』など盛りだくさんの内容で、読んでいるとやっぱりパークに行きたくなっちゃいますね~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

余談ですが、 Kindle Unlimited なら月額980円で DISNEY FAN も読めちゃいますよ!!

私は雑誌で買ってますけどね

おまけに、[ 東京ディズニーリゾートレストランガイドブック2022~2023 ] のミニ版がついていました。

おなじみのメニュー、最新のメニュー、パークに行ってから決めると食べたかったのに見落としちゃったり、お子さんが食べれるメニューがなかったりと、食事を選んだりするのって慣れていないと大変ですよね💦
事前に知っておけば、焦る心配もないので事前に知っておくのって役立ちますよね!!

このミニ版ではなく、もっともっとたくさん載ったレストランガイドブックが発売されているので、
夏休み等に旅行を考えているかた、デートでディズニーに行こうと思っているかた、お勧めですよ~(^▽^)←完全にディズニーのまわしもの感満載w

タイトルとURLをコピーしました