大事にしすぎて。。。

ディズニーホテルのアメニティ ディズニーグッズ

みなさま、こんにちわ♪

ママです。(^▽^)

わたし、ディズニーホテルのアメニティが好きなんです~!!
しかも、数年前に廃止された各ホテルの「バスジェル」を使わずにずーっと大事にとってあります。
アンバサダーホテルのものは複数個あったので、何個かは使いましたが。。。でもまだある♪

いつ使おうかな~
って、もったいなくて使えません!!!←貧乏性w

シャンプー、リンス、歯ブラシ、子供用のコップ、アメニティ缶も記念にとってありますよ。

だって、だって、次にいつディズニーホテルに宿泊できるかわからないんですもん。
予算の都合もありますし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

できれば、次回はトイストーリーホテルに宿泊できたらいいなぁなんて野望を抱いています。
安心して旅行ができる日常がくるまで、節約だ~~~~~~~~

ママでした。

タイトルとURLをコピーしました