ダッフィー&フレンズ グッズ

ディズニーグッズ

みなさま、お疲れさまです(⌒∇⌒)
いやぁ、5月に入ってからなんだかやる気が失せています。5月病でしょうかね~💦
先月から始めた断捨離も中断しております。。。(-_-;)

そんな断捨離中に見つけたグッズ、
『ダッフィー&フレンズのメモ帳セット』
未開封でした(笑)

サニーファンイベントの時期のものなので、3~4年ほど前のものかな。

可愛くて使うのがもったいない!!
と思い、メモ帳類はしまいこんであるのですが、これは逸れてしまっていたようです。

でも、やっぱり可愛くて使えないです!!!!!!

『使わないでどうするの?』

なんて言われますが、
コレクションとして保管して眺めてニヤニヤしているだけで満足なんです🧸

・・・まぁ、いつかは使うと思います!!

タイトルとURLをコピーしました