土曜日のランド アトラクションいくつ乗れる?② 子連れ編

家族3人1日で東京ディズニーランドのアトラクションにいくつ乗れる? パーク(ランド&シー)

みなさま、お疲れさまです。
前回の続きです。

午前10時50分、4個目のアトラクション「美女と野獣“魔法のものがたり”」のスタンバイ列へ。

美女と野獣のお城

40分待ちとのことでした。

美女と野獣

美女と野獣のエリアは初見でしたので、
待ち時間も気にならないくらいに楽しく進みました。
お城の中も素敵で、またこのアトラクションを体験したいと思いました。

イッツ・ア・スモールワールドに並んでいたら、ちょうど 12:00のお知らせが鳴って感動

5個目は「イッツ・ア・スモールワールド」へ
この直前まで一時運営停止となっていましたが、無事再開。
スタンバイ15分ほどでスムーズに乗船できました。

6個目 「アリスのティーパーティー」
スタンバイ5分とありましたが、実際には3分ほどで乗れましたよ♪

7個目「ホーンテッドマンション」へ
相変わらずの13分表示でしたが、実際には10分ほどで乗車。
ただ、乗る前にある部屋での「例のあれ」が省略されていたのが残念でした。

8個目「ウエスタンリバー鉄道」へ
スタンバイ15分表示で、実際には12分で乗り場まで行けました。

9個目スタンバイパスを取得していた「ジャングルカーニバル 丸太」へ
この時点で午後1時45分。
待ち時間が25分ほどでしたよ。

10個目「魅惑のチキルーム・アロハエコモマイ」へ
このアトラクションは待ってる場所の椅子に暖房が入っていて暖かいんです♪
スムーズに案内され5分ほどで始まりました。

その後、栄養補給。この時点で午後3時
「スキッパーズ・ギャレー」の照り焼きチキンで軽食♪

次の記事へ続く…

タイトルとURLをコピーしました