スタンバイパスの優先順 ディズニーランド編

ディズニー旅行へ行こう パーク(ランド&シー)

みなさま、お疲れさまです。

さて、みなさまはスタンバイパスを取得するとき、どれから取得したらいいの?

なんて思ったことありませんか?

今回は、美女と野獣魔法のものがたり と ベイマックスのハッピーライド どちらから取得するかについて書いてみたいと思います。


ズバリ、美女と野獣魔法のものがたりのスタンバイパス取得優先で!!

日々、アプリから観察していましたが、
先にスタンバイパスが終了するが美女と野獣魔法のものがたりだからです。
ただ、それだけ。笑

11月はベイマックスのハッピーライドが開園から2時間ほどでも夕方以降分のスタンバイパスが発行されている日がありました。

現在、ソーシャルディスタンスでの並び列となっているので、
列が長ーーーーーーく、感じるとおもいますが、あくまでもソーシャルディスタンスですので焦らずに並んでくださいね!!



おしまい

タイトルとURLをコピーしました