【トイ・ストーリーホテル】バケパプランに空きが!

ディズニー旅行へ行こう ホテル情報

みなさま、お疲れさまです(⌒∇⌒)
先月(2021年1月)の下旬から、トイ・ストーリーホテルでバケーションパッケージプラン(バケパ)の予約が開始されましたね♪

諦めるのは まだ早い?

「どうせすぐ予約埋まってしまうだろうな~」なんて思っていた私です。

が、確かに予約はほとんど埋まっていましたが、
たまにチラホラと空きが出ていることがわかりました!!

トイ・ストーリーホテル【ベイビュー】のお部屋がに空きがあった瞬間

もちろん、予約完了させるまでに誰かに先を越されるかもしれませんが、
予約できる可能性はまだありそうです(^▽^)

キャンセルが出ることも

サイトを見て「×」印があっても、
何度かアクセスしているうちに、ポッと空きが出る?なんてこともあるので、
宿泊してみたい方は、根気よくアクセスしてみるのもおおすすめです♪

2月10日には、トイストーリーホテルの宿泊のみの予約も開始されますので、

「バケーションパッケージは利用しないけど、
 トイ・ストーリーホテルには泊まってみたい!!」

と思っているかた、アクセスしてみるのもアリですよ。

パケパのお値段

オンライン予約サイトのキャプチャ

宿泊する期間 や 選ぶプラン内容 によって お値段は変わりますが、上記のプランですと1人あたり65700円~174100円になるようです。

宝くじ あたらないかなぁ~?

それでは

コロナウイルスが猛威を振るっていますので、
皆様もお気をつけてお過ごしくださいね。

おしまい。

タイトルとURLをコピーしました