混雑日のアトラクション攻略 #東京ディズニーシー

混雑日のアトラクション攻略 #東京ディズニーシー パーク(ランド&シー)

みなさま、お疲れさまです(⌒∇⌒)
パークは連日大賑わい、アトラクションは長蛇の列のようですね。

さて、そんな時の朝の効率的なアトラクションの回り方をご紹介(攻略法)しますね!!

この攻略法は私が友人家族に朝の流れをレクチャーし、パークチケット売り切れ日に実践した方法です。

友人家族が実践した回り方
  • 午前6:10
    エントランスに到着

    この時間に並んで、前から4組目の位置。

  • 午前8:15
    ソアリン:ファンタスティック・フライト

    開園と同時にインし、真っ先に向かう。

  • 午前8:25
    インディ・ジョーンズ・アドベンチャー: クリスタルスカルの魔宮

    スタンバイ15分

  • 午前8:55
    レイジングスピリッツ

    スタンバイ35分

  • –:–
    移動しながらショップで買い物

    混雑がひと段落し、ゆっくり買い物ができたそうです。

  • 午前10:40
    食事

この時間以降は、アプリでチェックし比較的待ち時間が短いアトラクションを楽しんだそうです。

友人家族はどうしてもソアリンに無課金で乗りたいという事でしたが、上記のような流れで、午前10時までに大型アトラクション3つを乗り終えています。

開園するとゲストたちはソアリン、トイストーリーマニアのふたてに向かっていきますが、どちらにも乗らずに、奥地から攻略してみるのもアリだと思います!!

とにかく、朝、早く並ぶ!!
混雑時は遅くても午前6時30分までにはエントランスに着いていると良いかな?と思います。

春休み、ゴールデンウィーク、お盆休み、ハロウィン、年末年始…
「アトラクションに全然乗れなかった」
「食事が混みすぎて食べれなかった」
こんな声を身近で時々耳にします。

今回ご紹介した回り方のように、うまく回れば混雑もなんとかなりますので、もし気になった方は実践してみてくださいね✨

タイトルとURLをコピーしました