【TDS】リストランテ・ディ・カナレット

リストランテ・ディ・カナレット (東京ディズニーシー) パーク(ランド&シー)

みなさま、お疲れさまです(⌒∇⌒)

夏に東京ディズニーシーに行ったときに、リストランテ・ディ・カナレットで食事をしてきました✨

プライオリティシーティング対象ですので、
利用を希望する1ヶ月前の予約開始時間に合わせて、予約手続きをし、見事予約できました。

予約開始から3分程で
予約がすべて埋まっていたようです…

来店予約した時間は10時30分。カナレットのオープン時間です。

狙うはテラス席!!
予約時間の少し前にカナレットへ。

同じ時間帯に予約した他のゲストの方たちも予約者の列に並んでいて、
予約者名と人数、希望の席をキャストさんに聞かれていました。

私たち家族の番が来て、希望を伝えると、
ベネツィア運河を見ながら食事ができるテラス席に案内してもらえました✨

ヤッター!!✨

注文したメニューはこちら(^▽^)

  • 東京ディズニーシー20周年スペシャルセット ×2
  • マルゲリータ ×1
  • 飲み物 ×3

石窯で焼いてあるピッツアはやはり最高ですね!!
スペシャルセットも美味しくいただきましたよ~

リストランテ・ディ・カナレットのメニューはこちら
2022年9月4日から10月31日までは「ディズニー・ハロウィーン」のメニューになっています。

そうそう、気になるお会計ですが、なんと・・・

リストランテ・ディ・カナレットのお会計がなんと1万円ピッタリ

ピッタリ10,000円でした✨

ごちそうさまでした。

タイトルとURLをコピーしました