アーリーエントリー [2022年7月1日~8月31日]

2022年7月1日~8月31日のアーリーエントリー パーク(ランド&シー)

みなさま、お疲れさまです(⌒∇⌒)

連日の暑さのせいでしょうか?
パークのスタンバイ時間が短くなっていて、空いている印象を受けました。
来週は天気が荒れるかもしれないそうですし💦

さて、各ディズニーホテルに宿泊したゲスト限定のアーリーエントリーですが、
7月1日から8月31日までは「ディズニーランド」が対象だそうです。

※チェックイン日を除く、滞在日またはチェックアウト日に利用可
※アーリーエントリーチケットは各ディズニーホテルのフロントで購入可
※1枚3000円×人数分 別途パークチケット必須です

ディズニーホテルの客室にまだ空きがあるようなので
「夏休み期間に行ってみようかな❓」
と思っているかた、7月14日以降なら宿泊者限定でアトラクション利用券がついてくるので、さらにお勧めです✨

猛暑が続いています。皆様も気をつけてお過ごしくださいね。

タイトルとURLをコピーしました