【トイ・ストーリーホテル】子供用パジャマ問題

トイ・ストーリーホテル 子供用パジャマ問題 ホテル情報

みなさま、おつかれさまです(⌒∇⌒)

先日、トイ・ストーリーホテルに宿泊した際に、改めて感じた、
子供用パジャマ問題!!

トイ・ストーリーホテルに限らず、他のディズニーホテルに宿泊でも感じていたことですが、、、

子供サイズのパジャマ、150サイズ、160サイズって無いんですね。。。

子供サイズは140サイズまで。

フロントの方に確認したところ、大人サイズを着用するか、持参していただくことに・・・と。

念のため持参していきましたが、トイ・ストーリーホテルのパジャマ着せたかったなぁ。。。(´;ω;`)

今回宿泊して改めて感じたのは、大人サイズのМだと大きすぎるので、せめて大人のSサイズがあればいいなと思いました。

子供の成長って嬉しいことだけど、たまにこういうちょっとした問題が発生するのね~

タイトルとURLをコピーしました