【トイ・ストーリーホテル】スクエアビューに宿泊してきました

東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル スタンダードルーム(スクエアビュー) ホテル情報

みなさま、お疲れさまです(⌒∇⌒)

ついに、ついに、先日、キャンセル拾いの賜物なのか!?

東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテルに宿泊することができました✨

お部屋のカテゴリはスクエアビューです。

しかも~
アサインされた客室の位置が9階、「ベイビュー」も兼ねた、スクエアビューだったんです!!

海が真正面にみえて、しかも中庭の「トイフレンズスクエア」の正面側。

当たり部屋です✨

客室内の様子はこちら📷

まさに、おもちゃ箱の世界です✨

アメニティはこんな感じ。

ポストカードもあります。

スリッパは裏側にちょっとした仕掛けが。。。

時計も、、、

ハンガーも、、、

壁紙も、、、

天井も、、、

お風呂はちっちゃいけど可愛らしかったです🎵

気になるお値段は、

7月7日(木)に1室1泊、大人2名、小人1名で 31,500円 でした✨

平日なのでお手頃値段です

キャンセル拾いをして予約したため眼精疲労になりましたが、現地では楽しめたので帳消しです(笑)

ちなみに予約できたのは宿泊日の2日前でした💦

タイトルとURLをコピーしました